Archives

You are currently viewing archive for April 2012
やっと春が来たと思ったら、

今日は初夏を思わせるような暑さになりましたね。

今年は、過しやすい季節が無いように思えます(汗)


さて、今日はGW初日です!

弊社和興不動産は、今日は営業しておりますが、

明日から暦通りお休みさせていただきます。

5月1・2日については、営業時間を短縮し9:00~15:00までとさせていただきます。

宜しくお願い致します。


パークタウン稲保の造成工事は今日もやっております!
【長岡市分譲地】パークタウン稲保H24-4-28


完成まであと2ヶ月ぐらいありますが、

だんだんと宅地の形が現れてきました!

黒い所が道路部分となります。
【長岡市分譲地】パークタウン稲保H24-4-28
ようやく、春らしい暖かな日が続くようになりました。

当社の前にある柿川の桜も、まばらに咲き始めています。

来週中頃が見ごろになるでしょうか。
20

去年の写真を見返してみると、昨年は4月21日に満開になっていました。
H22-4-21 柿川の桜 本当の満開!


さて、パークタウン稲保造成工事の方は、天候に恵まれ順調にすすでおります。

↓↓こちらのは、里山公園側の写真です。今日もクローラーダンプが活躍しておりました。
【長岡市分譲地】パークタウン稲保二次 H24-4-20

【長岡市分譲地】パークタウン稲保二次 H24-4-20


↓↓これから既存住宅地側の方も盛土工事が始まりますので、砂・ほこりを防ぐ防塵ネットを張る作業中でした。
【長岡市分譲地】パークタウン稲保二次 H24-4-20
はじめまして!

株式会社 和興不動産 営業の馬場です。

今日からUPしていくパークタウン稲保スタッフブログでは、

工事の進捗状況・予約状況・分譲地のおススメpoit等を、

写真や動画などを用いて皆様にご紹介していきたと思っております。

まずは、すでに始まっている造成工事の現地動画をどうぞ!



↑↑あまり見かけないダンプがいますね(笑)不整地運搬車(クローラーダンプ)という名前らしいです。



↑↑一日何十台ものダンプが土を運んで来るので、道がすぐに汚れてします。
そこで、一日数回このように散水車を回らせています。



↑↑分譲地内新設道路の盛土作業中です。
車道8.0m、歩道4.0m 合計12.0mの新設道路となります。