本日より、越路建設さんの完成見学会が行われます。

3月14日(土)~18日(水)までの五日間の展示となります。

詳しくは下記URLよりご覧ください。

http://koshiken.com/general.php?page=7&no=1&pg=1
パークタウン稲保の中で、今日、21日(金)から26日(水)までの6日間、開催されます。

早速、見学させてもらいました。

アルバム表示H26-3-21 オープンハウス


リビングダイニングが広々として、この充実した設備・仕様でありながら、この価格で提供されているのは驚きです。

床下を含む24時間熱交換型換気システムが採用さており、屋内で発生した熱(など。)を外に逃がさずに、新鮮な外気を取り入れているせいか、温水ルームヒーターの暖房だけでかなり暖かく感じました。

越路建設さんで住宅を建てられた、たくさんのお客様の実績を集約して、一番人気のある間取り、設備・内装・建具の仕様が採用されているとのこと。

なるほど、モダンで洗練されていて、かつ、落ち着きのある雰囲気を醸し出していました。

実績の積み重ねと集積された情報。

ちょっとやそっとでは真似できる水準ではないと感じました。

この住宅は、モデルハウスとして公開するのと同時に、販売活動も並行して行っています。

この価格パフォーマンスであれば、成約になるのはかなり早いのではと思われます。

住宅の建築を考えられている方も、最新のデザイン、意匠の集約、完成された一つのモデルとして、かなりご参考になる点が多いと思います。

まさに「一見の価値あり。」物件と言えます。

越路建設さんホームページ:http://www.koshiken.com/event/details_70.html?PHPSESSID=26e72a50e26464bc666962d36fb88bb2

あいにくの天候だったため、ご紹介の写真などは撮影しませんでした。

天候の様子をみて、再度、取材に伺わせてもらおうと思います。

<参考>越路建設さんのバーチャルモデルハウス:http://www.koshiken-model.com/007n/home007.html

間取り、仕様等は違いますが、雰囲気的にこのモデルが一番近いと思います。

ご参考にしていただきたいと思います。
本日から2日間越路建設さんの完成見学会が行われます。

時間は 10:00~17:00となっております。

二日間の限定公開なので是非ご来場下さい!