記事の内容は、明日、編集いたします。

取り敢えず、Photo のみをアップロードしました。

< ⋆下の画像をクリックすると、48枚の現地写真がご覧いただけます。>



 



 






 

03/12: パークタウン稲保の新築分譲住宅 ”white"and"Black"2棟 Googleが自動作成動画

パークタウン稲保の新築分譲住宅。夜の”white"and"Black"2棟です。

Google Photoに動画をふくめて写真を大量にアップロードしておいたら、短くカットした部分をつなぎ合わせた動画を自動的に作成してくれました。

私は、何の編集作業もしていません。

驚きです。

テンポがやや速い感じはしますが、現代にマッチしいるかも知れません。

本編(http://www.wako-re.info/blog/?p=6994)の予告編みたい見ていただけたらと思います。





 



 

昼間とまた違った雰囲気。

家族が集うリビングを、やさしいダウンライトが包みます。

ペンダントライトもアクセントに。





物件の詳細情報は↓コチラをクリックしてご覧ください。
≪パークタウン稲保 新築住宅 “white”≫




考えてみれば、家族が集うのはお日様の出た明るい時間だけではありません。

日が暮れて、優しい照明に包まれた夕方から夜。

家族団らんを包み込む雰囲気を感じてもらえればうれしいです。





*H29.2.7 PM6:30から。照明が映える夜の雰囲気を撮影してきました!

↓↓下の写真をクリックすると、53枚の写真がご覧になれます。  

 

ダウンダント&ダウンライトが、やさしく家族団欒の時間を照らします。



 

家族と隔たりのないキッチンスペース。



 

ダウンライトを消してみると、また違った印象に。




 

もちろん動画も撮影してきました!
近日中に作成してUPします。

物件の詳細情報は↓コチラをクリックしてご覧ください。
≪パークタウン稲保 新築住宅 “white”≫
先日、ご案内動画をUPした 遊び心溢れる新築住宅 “BLACK” に引き続き、

もう1棟のMOVIEも作成しました!

 

今回は、パソコンの機嫌が良く、順調に作成できました!

雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。



 

ゆったりとした街並みに、シンプルモダン×暮らしやす がテーマの

3LDK+WIC+サンルーム


内覧の受付をしております。

お気軽にお問い合わせください!



物件濃詳細情報は、コチラ↓をクリックしてください!
≪パークタウン稲保 新築住宅 詳細情報ページ≫



さて、今日は好評分譲中の分譲地 “パークタウン稲保”にある、

私ども売主の新築住宅のご案内動画をUPしました!

ちょっとでも雰囲気を感じてくだされば。

もう1棟のWHITEのご案内movieも近日中にUPしますので、

またご覧頂けたら嬉しいです。




そして、本日よりNEW PRICEとなりました。


土地・建物 消費税込み   2,580万円(売主)


全室LED照明と、エアコン2台も付いてのお引渡しとなります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!









私的最大の魅力は、2Fリビング!

慌ただしい朝も、お休みのゆったりブランチも、家族団欒の夕方も、

こんな素敵な空間で過ごしてみたい!



 

 

物件の詳細情報はコチラをクリック↓↓↓
【パークタウン稲保 新築住宅 B棟】



“稲保”に関する、過去のブログ記事はこちらから↓↓↓
【稲保-ブログ記事-一覧】




--------------和興不動産ホームページより転載------------

今週末、7月9(土)・10(日) 10:00~17:00
パークタウン稲保地内で2棟同時完成見学会を行います!

この2棟のモデルハウスは、IBホームさんとの共同企画で建築しました。

IBホームさんのモデルハウスとして使用しながら同時に販売も行いますので、
建売住宅をお考えの方も是非この機会にご覧いただきたと思っています。


また、今回は無印良品さんのインテリアコーディネイターの方に、
リビングを一式コーディネートして頂きました!

さすが、インテリアコーディネーターだけあってかなり建物に合った家具が入ったと思います。

建物の仕様としては、断熱等級5・耐震等級2(相当)・耐久等級3(相当)・フラット35S適合
と十分な仕様となっています。

保証内容も、住宅瑕疵担保責任保険10年・地盤保証10年・シロアリ保証5年
と安心して購入していただける内容です。

是非、今回は無印良品の家具も見どころの一つとしてご来場下さい!

それぞれの建物の特徴・詳細は下記の写真をクリックしてご覧いただきたいと思います。
i


10月24日(土)、10月25日(日)は、先にご紹介したセルコホーム高品質カナダ輸入住宅、グランドオープンです。

是非、多数の方からご来場いただきたいと思います。

セルコホームさんウェブサイト:
http://www.selcohome-niigatachuou.com/

見学させていただいて、美味しいワッフルをもらいましょう。

セルコホームさんグランドオープン

セルコホームさんグランドオープン

Movie セルコホームさんグランドオープン

私たちも、もうしばらくしたら、モデルハウス内部の様子などを取材させてもらおうと思います。
セルコホームさんは、カナダ輸入住宅No.1のハウスメーカーです。

http://www.selcohome-niigatachuou.com/ このサイトでは、基礎工事から仕上げまでの各工程の様子が見ることができるように、ブログ形式で紹介されています。

快晴に恵まれ、施工関係者、金融機関のご担当さん、分譲地の開発事業者などの関係者もお招きいただき、盛大にオープニングセレモニーが行われました。

来週末、3月28(土)29(日)の2日間パークタウン稲保地内にて

春の合同見学会を開催します!

時間は10:00~16:00までとなっております。

今回は新たに、今村工務店様・越路建設様の新しい建物が見ることが出来ます!

また、当日は前回に引き続きカレーハウスcoco壱番屋様にご協力頂き、

稲保特別価格でカレーをご提供致します。



前回、毛が刈りたてで変な感じになっていたアルパカも

生え揃った状態で満を持して登場しますので

前回これなかった方はもちろん、前回来た方も是非ご来場頂きたいと思います!