~6月30日(金)追記~

また少し不意打ちに会いましたが、自宅で撮影に成功!

はじめちょっと切れてる&慌ててますが、ご参考に♪

 

↓画像をクリックすると、MOVIEをご覧いただけます!



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

来週末に行われる、パークタウン稲保の住宅博。

テレビCMが流れ始めました!

ほんの先程、18:10からみんなで見ることができました!

動画は取り損ねましたが、写真をLIVEモードで何枚か。

 

本日は、このあと、20時前に、6チャンネルで流れます!

よろしければぜひチェックを♪

 

7月8日(土)、9日(日)は、

パークタウン稲保へ あそびに行こう!

 



 

 

Googleフォト ⇒ 
https://photos.google.com/share/AF1QipN37LFpsNz0oPCKWNUN3aI4X2SO
y_Ak9Pl4XE5IdFtJCm1cCrfj6qpQ2ApcS77zLQ?key=endzZ2xiWERxOFZPR2dfZnZaemtTU0tEMURxNm93


 

 

 

 
来る、7月8日(土)、8日(日)

パークタウン稲保にて、一斉に見学、見比べができる、住宅博を開催します!


あと2週間ちょっと。

午前中に様子を見てきましたが、バリエーション豊かな8棟が完成間近です!



午前10時から午後5時まで。

楽しい催しも計画しています。




イベントの詳細は、追ってご報告します♪





雪解けしたばかりなのに、もう宅地は緑色がかかってきました。

パークタウン稲保のほぼ中心地点の8区画でモデルハウスを一斉に建築し、7月に住宅博を盛大に行う予定です。

広告もテレビやチラシの配布などを大々的に行うために計画を練っているところです。

色とりどりモデルハウスが立ち並びます。

是非、住宅博にご来場ください。


下のリンクから今の様子がご覧いただけます。

https://photos.google.com/share/AF1QipPcjcHDBnJLmMm8





分譲地「パークタウン稲保」にて住宅博の開催が決定しました!
全8棟 6社のご協力のもと今年7月に開催予定となっております。

今回参加の住宅は、全て住宅博開催直前に完成予定の新築住宅となります。
注文住宅あり、モデルハウス・建売住宅ありとバラエティに富んだラインナップです。

日時や出店業者様・イベント内容の詳細は、順次お知らせしていきたいと思います。

パークタウン稲保の現場は賑やかになってきました。
今週の晴天により雪解けが進み地べたが見えるようになり、
既に3棟が着工中です。
買取りをしリフォームした未登記建物。

その表示登記手続きのために近くに来たので、分譲地の建築状況を見てきました。

<⋆下の画像をクリックすると、21枚の写真がご覧いただけます。>





新規モデルハウスが続々と着工し、重機やコンクリートミキサー車で込み合っていました。

いよいよ春の到来です。

逐次、取材をしてきます。

立派なモデルハウスが立ち並ぶ様子をイメージするとワクワクします。