急激に賑やかになってまいりました。

ごみステーションも組みあがりました。

アルバム: 【長岡市分譲地】パークタウン稲保

なんという新感覚でしょうか。

ログハウス構造で・・・。普通は思いつきません。

それでは、里山は・・・。全国有数規模のドッグランというものは・・・。

ビックリ箱が開くのはこれからです。


現在、完成済み区域ではモデルハウス、注文住宅等を含め、9棟の工事が同時に進行中です。

施主様思い思いのご住宅が立ち並ぶのが、今から待ち遠しいです。

(↓のPhotoをクリックするとコンクリート打ちの動画も見られます。)
アルバム: 【長岡市分譲地】パークタウン稲保

アルバム: 【長岡市分譲地】パークタウン稲保



下の写真は、前方後円墳ではありません。

BSEE様のモデルハウスとして建てられるドームハウスの基礎工事の様子です。
アルバム:【長岡市分譲地】パークタウン稲保


こんな基礎初めて見たてぇ~!と、私たちも興奮。

パンフレットも頂いてきました↓



既成概念をガツンと打ち砕かれました。なんだか目が覚めたという感じです。

自分の家を構えることは、一生に一度あるかないかの大事業です。

住宅ってこうゆうものでしょ?に従って作るのも、勿体ないのかも と初めて思ったり。

これからは、いなほの現場に行く度に見惚れること間違いありません。

話題の建物になることうけあい。

富山でのモデルハウスも、建築中からすぐ前の道路がやや渋滞するほどの注目度だったそうです。

超特殊構造のため、組立には熟練を要し、上棟は10月17日辺りの予定だそうです。

BESS特約店 橋本建設HP  http://nagaoka.bess.jp/

BESS HP