Archives

You are currently viewing archive for July 2012
7月28・29日 10:00~17:00


パークタウン稲保 第一期・二期完成現地説明会を開催します!

当日は、閉鎖している分譲地内を開放しますので自由にご覧いただけます。

他にも、建築業者様の建築PLAN展示も御座いますので、宅地と合わせ

建物のご相談もできるようになっております。

粗品として、かき氷もご用意しておりますのでお子さんも連れて是非ご来場下さい!!

また、今週から第三期の予約申し込みを開始いたしましたので、

第三期の詳細図面等もご用意しております。

第三期は、坪単価10.0万円 1区画 606.4万円より販売しております。

是非この機会にご検討宜しくお願いします。

07/23: 電柱設置

昨日から、市ご当局の工事完了検査を実施していただき、

先ほど無事に検査を終えることができました。

炎天下の中二日間ご苦労様でした。

フェンスの増設、歩道境界ブロック上に反射プレートの設置等、

若干のご指摘をいただきましたが、早急に対応出来るものでした。

来週中には検査済証をいただけるよう早めに処理してまいります。

全体の造成工事の3割程度しか完成していませんが、取り敢えず一段落。

長期に亘り、近隣のご町内の方々、関係各位の方々からご協力をいただきました。

大変ありがとうございます。

今後も、より一層気を引き締めて造成工事を行っていきたいと思います。

今後は、分筆登記、市への管理の移管手続きと併せて、電力柱の設置工事に入ります。
Category: General
Posted by: staff
天気に恵まれたパークタウン稲保の造成工事。

いよいよ明日で完了します。

今日で道路舗装が完了し、明日は細々した宅内の整地を残すのみです。
送信者 パークタウン稲保H24-7-10


送信者 パークタウン稲保H24-7-10
今週からアスファルト舗装に入ったワケですが、

既に6割~7割のアスファルト舗装が終わりました。

現在、アスファルトフィニッシャーを用いた部隊は1部隊しか入っていませんが、

朝から晩までフル稼働してもらっています。


                        ↓↓アスファルトフィニッシャー

アスファルト舗装工事の動画を撮ってみました。

フィニッシャーが動いていないように見えますが、

少しづつ着実に舗装しています。
アスファルト舗装工事が始まりました。

見ている間にもどんどんと舗装が出来上り見ていてちょっと感動しました。



宅地の造成工事完了(電柱・消雪パイプ除く)まであと10日。

その後、完了検査・分筆登記等の手続きを経て8月上旬~中旬に皆様にお引渡し

できる予定となっております。
送信者 パークタウン稲保 H24-6-2

現在、造成工事完了に合わせ、

7月下旬に現地説明会を開催する予定で進めております。

詳細が決まり次第ブログにもUPしたいと思います。