Archives

You are currently viewing archive for February 2013
来週の土曜日、3月2日から新たにハウジングシステム・トーアさんの

モデルハウスがオープンします!

日時は、3月2日から

毎週土曜・日曜 10:00~16:00 になっております。

ハウジングシステム・トーア:http://www.hstoa.com/

Category: General
Posted by: staff
エス・バイ・エルさんのモデルハウスを見学させていただきました。

このモデルハウスは完全分離型二世帯住宅ということで、

1階・2階にそれぞれ、リビング・浴室・トイレが完備されております。

親との同居はもちろん、

2階を自宅として、1階を賃貸として出し、

賃料をローン返済に充てる等の様々なライフスタイルに対応できます。

二世帯住宅のモデルハウスは珍しいのでこの機会に見学してみてはいかがでしょうか!

1Fリビング

2Fリビング


エス・バイ・エルの住まい上・中越
【㈱ホーメックス】:http://homex.co.jp/sxl/


是非今週末もパークタウン稲保へご来場下さい!

以下転載
--------------------------------------------------------
■平成25年2月2日(土)~毎週土日、祝日オープン   AM10:00~

エス・バイ・エルのニューモデルハウスが長岡パークタウン稲保内ににオープン

創業60周年を超えるエス・バイ・エルは住宅メーカーの中でもっとも歴史のある会社です。 木質接着パネル工法、壁体内通気工法、建物高耐久化システム等オリジナルの技術を数多く持ち、建物全棟長期優良住宅が標準仕様となっております。

そんなエス・バイ・エルのニューモデルハウスが長岡市パークタウン稲保内にオープンします。今回のモデルハウスのテーマは「多世代住宅」暮らし方の違いを楽しみに変える、2世帯同居の新発想です。お父さんとお孫さんが庭で花に水をやる。お母様がお嫁さんに、おふくろの味を伝授する。そんな幅広い世代がほどよくふれあえる住まいをエス・バイ・エルは「多世代住宅」として提案します。

ひと昔前の、大家族的な同居ではなく、核家族の暮らしに慣れた子世代と、第二の人生を謳歌したい親世代がともに生き生きと暮らせるそんなモデルハウスとなっております。

今回のモデルハウスは完全2世帯住宅となっております。会場においては、その他多様な住まい方の提案の資料、プラン等ご用意しております。長岡地区初のエス・バイ・エルのニューモデルハウスぜひご体感ください。

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。




チラシPDF
新たに今村工務店さんのモデルハウスが完成しました!

今村工務店:http://www.imamura-arc.com/

本日は、午後5:00まで、

明日は、午前10:00~午前11:30まで自由に見学することができます。

今後の見学会予定としては、

23日(土)・24日(日)10~17時となっています。

モデルハウスは、2階に浴室を配置することにより、

広々とした家族でゆったりと過ごせる明るいリビングを実現し、食品庫・ウォークインクローゼット等もある

収納力抜群の住宅となっています。

是非興味のある方は見学してみてはいかがでしょうか。

パークタウン稲保二次分譲による交通量増加のため、

パークタウン稲保からバイパスに抜ける道の交差点に信号が設置されました!



今まで、パークタウン稲保からこの交差点を右折するのに少し苦労していたので、

信号設置により安全に右折することができるようになりました!

一方、BESS特約店長岡のBESS街区には木の柵が取り付けられ、

一気にBESS街区の雰囲気が出てきました。
BESS街区:http://www.bess.jp/gaiku/

Category: General
Posted by: staff